

記事が・・・(>_<)

今日は、ドッグランにいきました。

そのことを書こうとおもいましたが・・・・
写真のアップがうまくいきません。

しばらくは、
http://ameblo.jp/sakurasaku8408/
で、ブログを書こうと思います。
よろしく、お願いします


模擬試験(・・;)

姉ちゃん~
おはよー

オニギリのごはんつぶ、
ちょ~らい~



テラスへのサッシ窓を開けると、

ダー
庭へ走って出ていき、
ダーッと部屋へ走り込んできます

先日は、ウッカリ窓を閉めていて、
ゴチン

まだ、窓の存在に気付いてないみたいですね~




姉ちゃんは、今日は、塾で試験なんだよ



帰ってきたお姉ちゃんいわく…

今日の試験、すっごい難しかったわ~
みんな難しいって言ってたよ

で、自己採点

その得点て~
数学、英語は200点満点みたいな得点だよね~
で、国語は、100点満点かい

3教科とも、200点満点だとか

ハッハッハッハッ

ここは、笑ってごまかす、お姉ちゃんと私。

これ以上は、ご近所迷惑になるから、
今日は、よく頑張ったねという事で、ここで幕引き

それでも、
難しい試験の後は、いつも、ヤル気満々になるIちゃん
いい事です

ニガテな国語も、ヤル気になってね

歯が抜けました(*^o^*)

今日は、Iちゃんの高校で、個人懇談と、学年懇談がありました。
よりによって今日は蒸し暑い
体育館であった学年懇談は、ボーッとして何を話されたのか

Iちゃんはお休みだったので、アンリの面倒をみてくれました
アンリは寝てばかりだったとか


学校から帰ってアンリの歯をチェックしたら、あら~、朝はあったのに、抜けてました


歯がぬけたでしゅ
ボク、お兄シャンでしゅよ



紙をくわえたままおネンネするのね~
まだまだ赤ちゃんだね



先日、折れたところは…

綺麗に生えてきますように…

プチお散歩
家の前を少し歩いて見ました。
だけど、アンリは今日も地面ばかりクンクン
少し引っ張ると、
トットット…ウロウロ
おかあたん、こわいでしゅ~
アマチャンです

歩く時、前足の出方がとってもかわいいです
お外は大好きみたいなので、そのうち、慣れるよね

オスカー&アンリ

オスカー、13才7ヶ月
今年1月のトリミングで、スタッフの方が写真をとってくださいました。最後のシャンプーになりました。
二ヶ月後、虹の橋へ旅立ちました



その頃生まれたアンリちゃん。
ただいま、カミカミ遊び、真っ最中

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
