スポンサーサイト


カミナリ

今朝のお散歩




朝、10時
さあ、フルートの練習するよ~

新しい曲ですが、高い音が多くて、



まだまだ初心者の私が吹くと、
スットンキョーな音がしてしまいます



ハイハイ、わかってますよ~

夕方、雷雨がありました。



この後、バリバリバリ
と落ちたような音がしたら、
サスガに怖かったみたいです


Iねえちゃんと夕寝…




オスカーとIちゃんのお昼寝



いつも通りのおだやかなお昼寝…に見えますが、
Iちゃんとの最期のお昼寝

アンリちゃんオスカーちゃんみたいに、元気に大きくな~れ

オマケ

わーいわーい
キバが一本、抜けたでちー
ママの手をガウガウしてたら、
口からがドバーッとでて、
ママがビックリして、顔をふいてくれたでち
そしたら、ポロリ
キバが落ちたでち



あと、一本でちよ\(^o^)/
あと、一本抜けたら、オトナでちー
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはv-290
だいぶ、涼しくなってお散歩も楽になったでしょうか?
アンリちゃん、犬ともさんが、たくさんいて楽しそうだねv-344
フルートv-341優雅ですネ~v-354
わたし、五線譜より上の音、数えないと読めませ~ん(^^;

お耳セット、まだ大丈夫そうですでしょうか?
九日(日曜日)大阪まで行きますv-105v-355



Re: No title

コリーさんv-22

フルートは、優雅なんですv-356が・・・
私が吹くと優雅なイメージは、吹っ飛びま~e-268e-269

9日、お疲れのところで申し訳ないのですがv-436、お耳セットして頂けると、助かりますv-436
また、ご連絡させていただきますv-324

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
