スポンサーサイト


\(^o^)/

今朝のお散歩

今日は、交通量の多い道にでてみました
早速、ランニング中のおじちゃんを見つけて、ぼくもーとダッシュ
その後も、あっちこっちが気になって、仕方ありません



いつも、定位置ね\(^o^)/



スバル兄ちゃん、大好きー
と、スバル兄ちゃんのソバをウロウロ…クンクン…
優しいスバル兄ちゃん、ありがとね



久しぶりに体重測定



顔の割に、胴が長いような~


今日、Iねえちゃんは課題テストだって

姉ちゃん、居眠りしてないでちかね~
姉ちゃん、頑張るでちよ
悪かったら、今度こそ、ママに、
スマフォ没収されるでちよ



姉ちゃん、頑張るでちよ~
スポンサーサイト

コメント

体重

アンリ君、大きくなりましたね!
ジャンティは5キロジャストです。
先週土曜日にやっと狂犬病予防接種をしました!その時に去勢をするか打診されました。アンリ君はどうされますか?今、非常に迷ってます。

Re: 体重

amiさんv-25

アンリ、10㎏までで止まって欲しいな~と思っていますが・・・今、ほぼ7㎏なので・・・どうかな~v-356
ジャンティ君、これで、お外も平気ですねv-344

去勢・・・

こんにちは。
ジャンティ君、アンリちゃん、元気にすくすく育っているご様子v-363

さて、去勢、
確かにとった器官に関する病気のリスクはなくなるかもしれませんね。
乱繁殖や管理上、避妊去勢するのは、仕方ないかもしれませんが、
私は、基本的には、健康な体に、メスは入れないほうがいいように思います。
人間だって、子ども産まないからって、避妊や去勢しないです。

飼い主様の考え方しだいですねv-290

Re: 去勢・・・

コリーさんv-22

去勢は、少し時間をかけて考えようかな~と思っていますv-344

今日、最後の乳歯(犬歯)が抜けましたv-411
ホッとしましたv-344

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
