スポンサーサイト


ステイ(^з^)-☆

今朝のお散歩



金曜日の'お外でオシッコ'は、マボロシだったのかな~

アンリちゃん、
お姉ちゃんは、体育祭、文化祭の準備で、今日も学校だよ

アッ!
忘れてた
ぼくも、大玉ころがしでるでちよ



アンリちゃん…
頑張ってね~
ママが応援してあげるからね

今日、足の裏のケッケを散髪してたら…
左足の肉球がー



早く治ってね!

夕方、実家のパパさんママさんワンズ御一行が、我が家の近くを通られるということで、お耳セットに立ち寄って下さいました。

少し、ステイを教えて頂きました

ん?
美味しそうなにおいでちね




ちょっと食べたいでち
ニコッ




エーッ
そっち~



でも、アンリちゃん、キリッとしてみえるね

ぼく、やればできる子でちよ

そ、そうなんだ~

パパさんママさん、ありがとうでち



今日も、行き帰りとももれなくゲー付きでした


オマケ…

何やら、台所でゴソゴソしてるな~
そ~ッとみたら…



悪い事してるのは、わかってるみたいで、ダーッと逃げていきました
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
