スポンサーサイト


イタズラ(・・;)

昨夜も、ゴロゴロザーザー
繊細な私は、眠れなかったわ~
Iちゃんは、な~んにも気が付かなかったとか
う、う、羨ましいわ~

今朝のお散歩…






昨夜、お利口にしてるな~と思ったら…



そして、犬用おもちゃで遊んでるな~と思ったら…




噛みちぎったボールの破片で遊ぶのやめてくれるかなー

成長して、カラダや力が強くなって、おイタ激しいこのごろ…

テーブルの上も、安心できません



アンリは、イタズラとは思ってないでしょうね
楽しい事を見つけるのが、仕事みたいね~
スポンサーサイト

コメント

No title

アンリ君、ママさんお久しぶりです。お元気でしょうか?
最近ランでクーちゃんによく会います。
相変わらず元気に走り回っています。
アンリ君どんどん成長してますね。ガジガジ大好きだもんね♪

明後日の11時頃にランでお会いしましょう。
ラッキー君以外の4匹で集合です。
車酔いが心配ですが…気を付けて来てくださいね!

Re: No title

エミーママさんv-7

エミーちゃん、たくさんおでかけにつれていってもらえて、いいですね~v-238
アンリは、やっぱり、ゲー着きなので、なかなか・・・v-356

でも、明日は、楽しみにしていますv-364
みんなと、ランを颯爽と走れるかな~v-342

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
